2022年3月1日火曜日

ちゃんと今年も出しましたね、ひな人形です。 3.1

 
暖かくなると言っていたけど、
やっぱり今朝も寒い、2022・3月1日です。




今年も、みどりさんは5段飾りのひな人形を抜粋して飾りました、
センバツのひな人形です。

節目、節目を大事にする、これも大切なことですね。

女性だけに受け継がれるDNAがあるようです、
おばあちゃんから、みどりさんへ、
そして、横浜の娘から、朱夏ちゃんへ、

宝物を受け継いで欲しいですね。

小さい頃から、家が忙しかったので、お手伝いのおばちゃんや、
宴会があると、芸者さんや、
女性の中で育って、大人になってデザインの仕事をして、
コピーライター、イラストレーター、プランナー
優秀な女性と接する機会が多く、
今も、生徒さんはほとんど女性です、
イベントに出ても女性と、女の子、
ほとんど、女性の中で生かせてもらってます、

幸せなことですよね〜(笑)


今年も、飾ってくれたかな。




受け継がれることに、

少しは協力できたかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿