2022年3月17日木曜日

みどり色のみどりに、若さ?と、生命力を感じてくれたらいいのかな? 3.17

 
みどりさんデザイン、制作の”扇シリーズ”

「竹林」完成いたしました。




難しいカットのラインはないようですが、
竹のしなった繋がりのデザインの曲線を
綺麗に出すのが
このパネルの生命線ですね、

難しいバランスのパネルです。

・・・ちょっと、竹のラインに甘さがありますが、
思い切った、色使いをしました、

・・・私の中にはない、デザインと色使いです、

自分がやるなら、こうするな〜と、
思ってくれるのが、一番いいかなと思います。

違うから、面白いですね。

言うだけなら、タダですね・・・ほんと。

今朝も、暖かいのか寒いのか
中途半端な朝です、

薄着にしようか、迷う朝ですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿