2022年3月12日土曜日

ムカデを作ろうと思ったら、変なロボットになってしまいました。 3.12

 
木曜日に春休みに入る前に、免許の更新に行きました、

・・・次の更新は・・・72歳!!!!! えらいこっちゃ!

そんなおじさんが、
”じ”と”さ”の間を伸ばさないでくださいね(笑)作った、

ムカデをイメージして作ったら、
鉄人28号に出てきそうな、
・・・これもおじさんだな〜

出来損ないのロボットになってしまいました。




こういうのって、シャレで吊るしておくと、
意外に売れるんですね、

それも、オタク系の若いお兄さんに(笑)

・・・変な人多いですよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿