2022年3月23日水曜日

今年も、連休はウグイスの声を聞いて、香嵐渓足助「わかばクラフト」で寅さんです。 3.23

 
4月、5月の予定が出揃いました。

今年は、ゴールデンウィークの休みの日が、
多い方は、4月29日から、5月8日まで・・・10日間って方も、
もしかしてですね。

今年も、毎年お世話になっている、
5月3日・4日・5日の予定で、足助屋敷の前の広場で開催される、
「わかばクラフト」のお誘いがあって、
出店予定を出しておきました、

・・・昨日、再度手紙が来て、
「あれ、中止か〜なんて思って、ドキとしました」が、

今年の連休は長く、4月29日から5月2日まで
無料でいいので、出店しませんかと(笑)

今のところ、予定はないので、
天候によって判断してもいいか?と注釈をつけて
出店予定にしようと思います。

ほぼ、1週間ですね、

5月3日からは、近くでホテルを予約して、
みどりさんと出店する予定でしたが、
その前は、ウグイスの声を聞きながらソロ車中泊で、
出店予定です、

・・・今年も、のんびり、美味しい五平餅と、
森林浴をして、キレイな星でも見ながら、

これまでの人生を振り返って、
これからのことを考えましょうか(笑)




今年も、おいしく五平餅とビールが!

・・・楽しい、ゴールデンウィークになりそうです。
とりあえず、それまでは、元気でいよう。

でも、今朝は寒いですね〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿