2022年3月15日火曜日

ウクライナに天使が舞い降りて、平和が訪れることを祈ります。 3.15


異様に暖かい朝です、

気持ちいいを通り越して、
シャツと薄いパーカーだけでも、暑かった!

いつもより疲れた、朝のウォーキングでした。




人は愚かな生き物です、
武力では何も解決しないのに。

思うのは、1人の人が権力を長く持つと、
独裁が始まります、
いくらいい人でも、どんどん新しい人に変わるべきです、

初心は忘れるものです。

ウクライナの市民に、平和が訪れることを祈って作りました、

早く戦争が終わって欲しいですね。


魚の骨から、ムカデへ、クリオネから、ここに展開しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿