2022年3月22日火曜日

岡崎暮らしの学校、一日講座 7月・8月・9月の制作予定の作品です。 3.22

 

今朝は朝から冷たい雨が降って
ウォーキングが中止、朝食を食べて、
事務所で、その分、ラジオ体操を真面目にして、
薄寒い中でブログしています。


春に3日の晴れなし。

その通りの天気になっています、
・・・このままだと、今週土日に晴れなしの日に当たりそう、
恵那の銀の森でのクラフトになりそうです、
ただ、予報だと温度は高め、暖かい雨になりそうですね。

天気は自然の摂理、
気にしないことにしています

雨なら雨で楽しもうと思います。


・・・いつの間にか、今年も3月22日です、
もうそんなにたっちゃいました。

昨日、みどりさんの作った、

岡崎暮らしの学校の、
7月・8月・9月の一日講座の予定作品を撮影しました。

みどりさんの真心こもった、予定作品です。


◉ 7月 椰子の木のオブジェ



◉ 8月 夏色のキューブボックス



◉ 9月 秋色のサンキャッチャー



初めての人でも、1回で完成できるのは、
生活を豊かにする、
嬉しい作品だと思います。

・・・月日の移り変わりの早さを実感します。


・・・その頃には、ウクライナに平和が戻っていることを、
祈ります。


ウクライナ色の、平○・平和です。








0 件のコメント:

コメントを投稿