2022年3月11日金曜日

・・・ドラちゃん、元気になっちゃいました。 みどりさんも元気です。 3.11

 
3.11と入力するだけで、何かを思います。

・・・ドラちゃん元気になりました。

損した分を取り戻すように、3日前くらいから、
すごく食欲が出て、声も大きくなって、
鳴き声って、元気のバロメータですね。

以前から気になっていた、朝になると目に溜まった涙、
全然出なくなって、みどりさんも驚く変化です、

・・・体調が悪くなるサインがわかったような気がします、

私の予感で行った、獣医さんと体が合ったようです、

これも、ドラちゃんの生命力ですね。
よかった、よかった。




みどりさんが、
久しぶりに”ステンドグラス”の、作品を作っています、

扇シリーズ
若々し、みずみずしい「竹林のパネル」・・・制作途中の写真です。




カットがうまいですね、こういうの見本にして欲しいな〜

意外性のあるガラス選びです、
思考過程がよくわかります、バックを黄緑の濃淡にして、
竹を白く、

・・・一緒にずっといると、
こういうセンスは、納得できますね。

印象ステンドグラスです。


ドラちゃんも元気になったし、こういうの見ると、

嬉しくなりますね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿