2022年3月8日火曜日

廃棄ガラスの、骨を拾って、楽しく、遊んでいます。 3.8


 空いた時間に、
面白がって、遊んで作っているものを、
笑って、お客さんに買ってもらうのが理想です。

みどりさんに「楽しそうだね」と言われて、

「そうだね・・・」楽しそうでしょ!

午後から作り出して、2時間ほどで、十匹ほど並びました、

「骨、ホネ、hone、モビールオブジェ」です。




廃棄ガラスの中から、骨の格好のガラスを選んで、
好きなように並べて、

これも、センス次第です。

切りっぱなし、
お魚のモビールオブジェを作っています、というより、
遊んでいます。

前に何匹か作って、それからのクラフトで、
順調に売れて、

特に外で吊るしておくと、風で動いて、
キラキラ目を引くようですね、
意外と、男性が買ってくれます、

・・・やっぱり、作っている人が、
楽しんで作っていることが、伝わるかな?

竹島の水族館の裏でやるクラフトで、
売れるかな

・・・そういう、スケベ心で作ると、

全然売れないのが、今までの現実です。(笑)


追伸、

このブログをプレビューしてみていたら、
ムカデを作ってみたくなりました、

へ、へ、へ。






0 件のコメント:

コメントを投稿