2022年3月28日月曜日

恵那銀の森・パラソルマーケット「無事終了」しました。 3.28








 初日の雨はひどかった!

ただ、テントを濡らしただけの土曜日、
昨日は、いい天気で期待できると思いましたが、

「食いつきの悪い」・・・その一言で尽きるクラフトになりました。




行く前は、もっと自然の中で開放感があるところかと思いまいた
周りを見渡すと、山並みが見えて綺麗ですが、
展示場所が、
コンクリートの狭いスペースに閉じ込められたようで、

・・・オイラには、合わない場所でした、
一応、経費は出たかな〜ってところですね、

ここのところ、あまり空振りがなかったけど、
フルカウント、空振りの三振!(笑)

どこでもそうですが、行ってみないと、
自分に合っているか分からないわけで、

これは、これで「いいかのクラフトでした」

遊んでくれた、可愛い子・・・ありがとね。




今朝、いつものようにウォーキングをすると、
行く前には、まだあまり咲いていなかった桜が、
街灯の光に照らされて、綺麗に咲いていました、

豊橋の桜は、満開に近いようです!

今日は、後片付けをして、花見でもしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿