2022年3月19日土曜日

日本の和食の伝統を守る、絶滅危惧種のみどりさんです。 3.19

 
昨日、テレビでインスタント味噌汁のCMを、
みどりさんと見ていて、

今、朝味噌汁を作らない人結構いるんだよ〜
毎朝、味噌汁を作るのは、

「すごく珍しいことだよ〜」

今朝の、何気ない朝ごはんです。




そうだよね〜、結婚してから、
普通に毎朝、手作りの味噌汁を食べて、
それが当たり前のことのように思っていましたが、
全然そうではなさそうです、

こうして立ち止まって、そのことを考えてみると、
すごいことです、

いい人と、過ごしてきたことに感謝して、

昨日は、夏みかんを結局、18個むきました
夜、おつまみに、ヨーグルトと夏みかん、

美味しいものを、いただけるのは幸せなことですね。




は、は、は、すげ〜だろ〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿