2022年3月3日木曜日

ひな祭りです、世界のそしてウクライナの女性の幸せを祈ります。 3.3

 
中川さんの、睡蓮のランプ、昨日、念願の完成です。

ステンドグラスランプの王道ですね、
リビングに灯して、ひな祭りをお祝いください、

よく頑張りました。



・・・ドラちゃん、少し回復しました。

動物病院で診てもらったところ、
若い頃に体に入ったウィールスが、
歳をとったのと、この寒さで症状が出たとのこと、
やっぱりこの冬の寒さは、年寄りには応えますね。




熱があったようで、点滴と薬をもらって、
今朝は少し回復して、
元気が出てきたようです、一安心です。

今日も、岡崎から帰ったら、もう一度経過を見せて、
あとは、生命力を信じます。

ここのところ、ニュースを見るのが辛いですね、

ウクライナの女性に、
楽しいひな祭りが来ることを祈ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿