2022年3月25日金曜日

67回目のハッピーバースデーです、・・・やっぱりハッピーですね。 3.25

 
「露を集めて大河となす」

今朝の中日新聞、牡羊座の私の運勢です。

・・・昨日、作ったみどりさんのオブジェは、
それを予知したのかな。




いつの間にか、67歳です、

親父の年までは生きていようと思ったのが、
親父より20年も長生きしてしまいました、

長く生きていれば、いいってこともないと思いますが、

焦らず、腐らず、コツコツいきます。


3月25日って、節目になるいい日です、
小学校の頃は、終業式の日、
そして、今日からプロ野球も始まります、

そして、明日は雨の予報ですが、
今年初めての、車中泊でのクラフトです、

朝、明けるのが本当に早くなって来ました、

67歳の、虫がモゾモゾ動き出しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿