2022年3月21日月曜日

春分の日、明るくなって欲しいところですが、明るくなれない春です。 3.21

 
もうすっかり明るくなって、
少し寒い朝ですが、春分の日です。

でも、同じ空の下で、市民の命、特に子供の命が失われていく
朝刊で、避難していた学校が爆撃された記事が
まず目に入りました。

明るい春のはずですが、明るくなれないな。

がんばれ、なんて言えないけど、
なんとか、生き延びて!

平和が来ることを祈って、

今朝、台所で見つけた、ウクライナ色です。




今朝も今、見てくれた人のデータを見たら、
こんな状態の中でも、ウクライナの人も4人見てくれたようです、

祈るしかできないけど、とにかく生き延びて。







0 件のコメント:

コメントを投稿