2022年3月14日月曜日

思いがけず、脇腹から上半身が筋肉痛です。 3.14

 
あら〜・・・ホワイトデ〜です、


大野さん、山下さん、そして、みどりさん、

チョコレート あ り が と う 。

言葉だけですみません。


昨日、畑を鍬で全面耕して、肥料をすき込んで
本人は、別にど〜てことないと、気にもしてませんでしたが、
朝起きて、
・・・脇腹が痛い、肋骨の周りの筋肉がとっても痛い!

バチが当たったか、朝、いつものウォーキングに行けない、

ホワイトデーです。

その分、今からラジオ体操します。


昨日、春の便りが届きました。




今年も、昨日おばあちゃんの所から、
夏みかんが、たんまり届きました、
また、みどりさんと、仕事のように皮むきして、
美味しい夏みかんがいただけます、

寒かった冬も、やっと終わりが近づいて来ましたね、
昨日、畑を耕しながら、春の気配を感じました、

名前を忘れちゃったけど、この紫の優しい花が咲き出しました、

春が来ましたね。








0 件のコメント:

コメントを投稿