2022年3月7日月曜日

まだまだ寒い朝、「月下美人」綺麗に咲きました。 3.7

 
河津さんの、友人にプレゼントする、

「月下美人のパネル」
昨日、額装が完成しました。


コントラストがはっきりして、
月の光に照らされてた、純白の花がくっきり映え、
色使いも、バランスが取れて、
端正ないい作品に出来上がりました。





みどりさんから「明るい色の額装にして欲しい」と言ってたよ、
と言われて、完成したパネルを見ましたが、

・・・これは、漆黒の黒しかないよな〜と、
独断で、漆黒の額装にしました、

やっぱり、これは、黒しかないと思いますが、
どうでしょう!

河津さん、言いつけに背いて、
こんな風にしちゃいました、

出来上がっています、取りに来てね〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿