2022年3月18日金曜日

とりあえず、夏みかんをむいてから始めます。 3.18

 
今朝も曇っているけど、暖かい朝です。

近所の桜は、芽がだいぶ膨らんでもうすぐ開花しそうです。

私の誕生日、25日頃には満開になりそうな豊橋、
今日は、卒業式や卒園式が多そうな日で、

春のスタートですね。




今朝は、今から、
温度が上がってくると、痛みが早い夏みかん
とりあえず、10個むいてからの1日の始まりです。

このブログを終えたら、ガラスカット用のゴーグルをつけて、
私が一人でむき出しますが、
みどりさんが家事を済ましてからは、
共同作業です。

10個テーブルに並べましたが、
まだまだ、たくさんあるので、
もう10個くらいは行けそうですね。

ヨーグルトと食べるのが大好きです、

スッパさが、楽しみな春の恒例行事です。








0 件のコメント:

コメントを投稿