2022年3月13日日曜日

かけらを並べて、遊んでいます。 3.13


明けるのが早くなって来ました。

昨夜は、急に暖かくて、
夜中に寝汗をかいて、パジャマが濡れて、嫌な夢を見て、
寝起きのとっても悪い、日曜日の朝です。 

温度変化に体がついていけない状態です。

季節の変わり目です、
体調に気をつけて、お過ごしください。


去年の今頃の・・・3月・4月・5月
あまり記憶に残っていなく、
何をしていたんだろう?と、
ブログを振り返ってみてみたところ、

あ〜そうか、事務所の改築工事をしたり、
4月に自分の作品展・新装オープンの作品展の準備
超ハードな3ヶ月だったようで、
余裕のない日々を送っていたようです、

当然、コロナのデルタ株のおかげで、
節目になるイベントも全部中止・・・ほんと去年はひどかった!

それで記憶に残っていないようです、

それに比べると今年は、余裕の日々を送っています、
イベントもぼつぼつ回復して、

こういう、遊び・いたずら、ができるようになりました、

なんとなく、かけらで遊んだ、クリオネです。




・・・これが、いいことか悪いことかは、
別ですね。


4月になると、この時間はイベント会場へ向かう車中か、

海で釣りしてるかです。

間違いなく、パソコンの前で座っていないでしょう!

今日は、自分を癒す、心の休日、


暖かくなりそうなので、
畑を耕して、夏野菜の準備をしましょうか。














0 件のコメント:

コメントを投稿