2022年3月9日水曜日

楽あれば苦ありです、しっかり老人力のオンパレードです。 3.9

 
楽しく並べるのはいいのですが、
後始末で苦しんでいます。

ここのところ、こういう細かいことをすると、
午前中が精一杯、
午後になると、目はかすんで来る、指はつる、
老人力のオンパレードです。

ま〜指先を使って、
ボケないとは思いますがね。


真鍮製のジョイント部分60個
結構指先の力をよく使います、
真鍮線は硬くて強いけど、うまく曲げないと折れます、
指がつります、
このパースが、一番大切です。




銅線で作った釣り針10個

真鍮線より、加工は楽です、柔らかいです、
削って、鋭利な針にできます、
折れません、それぞれ、使い分けています。




そして、大嫌いなテープ巻き、

もうすぐ、材料は揃いそうです。




苦あれば楽あり、もうすぐ楽になります。






0 件のコメント:

コメントを投稿