2024年2月9日金曜日

今月いっぱいは、ヒマです、こんな時こそ規則正しく1日を過ごします。 2.9

 
もう、確定申告の用紙も書いてしまったし、
今は、思いついた事をしながら規則正しく1日を過ごしています、

健康な姿で、3月を迎えるのが、今の仕事です。

という事で、さしてブログに書くネタもなく、
無理をしない、投稿です。


今の能登半島の地震のニュースを見るたびに、
この年になって、地震や災害に遭うのはだけは、辛いですね、

・・・もう2・3週間前に、
孫の朱夏ちゃんが置いていった「ドラえもん」の人形、
何気なく、ステンドグラスオブジェのテッペンにちょこんと置いてみたところ、
いまだに、そのままの状態です(笑)

とりあえず、豊橋は地震はないようです。




これがいつまで、そのままの状態であるか楽しみですね。


・・・今月いっぱいは、とてもヒマですが、
3月からは、いろいろあります、


今年の春からの、新体験コーナーの案内看板です。

今までは、お子様に軸足を置いていましたが、
年齢層を上げて、値段も上げて、
レトロガラスで作る、トレイと鉛筆立てを試してみます、




この春に、めでたく69歳です、
早生まれなので? 同級生は70です。

おっとろしい!

みどりさんに、あと10年はクラフトに出るつもり、
と宣言しています、

できれば、80歳まで行きますか

80歳までステンドグラスを作ってクラフトに出ていたら、

それは面白い!(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿