2024年2月16日金曜日

春一番、寒くはないけど荒れ模様の朝です。 2.16

 
風がすごく、逆風の朝のウォーキングでした、

春一番です。

新しいものを作ろうと思うと、それに伴って、
必要なものを探す、

以前はホームセンターへ行って探して、
限られた中の選択でしたが、

今は、ネットでいろんなものを見つけることができます、

これは、すご〜いことです。

今回は、作ったものの影に装着して浮かび上がらす、
小さなスポットライトがないかな〜と、
探してみました。



こんなものが・・・ありました、

小さいけど、しっかりスポットライトです、
装着もすごく楽しそいです、

必要は発明の母、 必要は発見の父(笑)


・・・昨日、岡崎の講習中


10中5人がガスを削るルーター・・・集中している人が多く、
何も見ることもなく、暇を持て余しそうだと、
講習中に、
カジキのヒレのガラスをカットしてみました、


3種類のブルー系のガラスを切りっぱなしで
良い加減に(いいかげん)カットして並べとみると、

あまりキレイに削らずに、隙間を生かして
荒らしく作ってみるのもいいかな〜
その方が勢いが出るような気がしてきました、

これの後ろに隠したスポットでライティングすると、

面白いかもね?










0 件のコメント:

コメントを投稿