2024年2月22日木曜日

制作完成、撮影ついでに、8月の作品展の葉書のデザインをしてみました(笑) 2.22

 
一応、肩書きではグラフィックデザイナーです・・・

鬼が笑いそうです、

完成して、撮影ついでに昨日、ちょうど開催がほぼ決まった、
8月からの作品展の葉書のデザインをしてみました。

・・・この周りの線は、トンボと言って、
裁断される目標です、知ってますよね?

若い頃は、これを0.1mm、カラス口ってもので手で書いていました、
髪の毛くらいの細さで引いて、って言われてましたね(笑)




今月もニッパチの2で、暇で収入が落ちる月ですが、
ニッパチの8の月の暇つぶしです、

でも、2月は釣りに行けないけど、
8月は釣りに行けるのです・・・そこは大違い!


「 ステンドグラスで輝く、 い き も の 展 」

今のところ、
このタイトル、デザインでと思っていますが、
もっと面白いと思えるものがあれば、
変わるかもしれませんね。


この時期は、今年のクラフトフェアの出店の予定を出す時期です、
ほぼ6月頃までの応募を済ませて、
あとは、出店できるかどうかの返事待ちです、

どちらにしても、ほんのわずかですが・年金受給者です、

そもそも、若い時から年金なんて全然あてにしていなく、
今も、いつの間にか、毎日の生活費で消えていきます。

いまのところ、みどりさんが働いてくれて、
そんなに裕福で贅沢な生活はできませんが、

・・・お金のことは、みんなみどりさんに任せています。

とりあえず、死ぬまで働いて、
自分の気に入ったものを作って、
作ったものを買ってもらって、お金にして、


「ありがとう」って言って、生きて行ければ、大成功です。













0 件のコメント:

コメントを投稿