2024年2月1日木曜日

想定通りではないようですが、さすがみどりさん、いいデザインです。 2.1

 
年初めからみどりさんが、
生徒さんに作っていただく見本にと、
4枚綴りのパネルを作っていて、

私は、横に並べて楽しめる
情緒豊かなデザインパネルを作っているな〜と、
思っていました。

スラ〜と、よくこのイメージが浮かぶな〜。


昨日パネルが完成して、

みどりさんは
どうも・・・四角の行灯に入れるように作っていたようです、

え〜、へ〜・・・です!

デザインは行灯でもいいのですが、

・・・行灯に入れるには、クリアーガラスを使いすぎじゃない?

と、やっぱり入れてみたところ、
電球の光が目に強烈に入って、そこに目がいって、
デザインの良さが死んでしまうように感じました、

みどりさんも同じ思いのようで、想定外のようでした、

新しいものを作るのは、そんなもんです! 
失敗してナンボです。

でも、こうして並べてみると、

シンプルだけど、いいパネルです!


・・・今、車窓のイメージがする

ちょっと変わった額を作りたくなっています、


それでいいのだ、それがいいのだ!






0 件のコメント:

コメントを投稿