2024年2月27日火曜日

コロナから4年間の時の流れを経て、や〜と戻ります。 2.27

 
四年前の春にコロナで17年?ほぼ毎日通った、
ホリデースポーツジムを退会して、やっとマスクをせずに動けそうと、
先日、前に通っていた人に来た葉書をきっかけに、

そろそろ復帰してみようかと、
みどりさんと、今日午後この体験会に行ってきます。




4年前の通っていた頃のバックを出して、
ウェアー、海パン、ゴーグル、・・・まだそのまま行けそうです、

4年間前、ほぼ毎日、4時頃から、
まずストレッチを十分して、
・・・多分すごく硬くなっていると思います、
ココがすごく気になっていたから、楽しみです。

それと、あとは今何メートル泳げるかな?
体は浮くかな?
とりあえず200M泳いでみて、
自分の今を確かめてみます、

昨日、みどりさんと午後のウォーキングで、
みどりさんに、
「俺って、4年前は朝早くに、ウォーキングに行ってたっけ?」

・・・クロンと散歩に行ってたよ〜
あ〜そうか、
・・・4年経つと、変わらないようで随分変わっています、


運動量は、ジムに行っている頃と、
同じ位は、今も動いていると思います、

さて、今日は4年前の自分とどう変わったか、
どこが変わらないのか、

確認する、今日です。


明日、どう感じたか、何メートル泳げたか・・・お楽しみに(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿