2024年2月20日火曜日

パールをまとって、 バショウカジキ・ステンドグラス&木彫・完成! 2.20

 

いや〜に暖かい朝です、

暖房がつけてあるような今の事務所です。




バショウカジキ、完成いたしました!

みどりさんの、奥義・・パールの絵の具の光沢がいいです、
魚のキラキラ質感が出てますね。





予告です。

・・・今年の8月3日〜12日までの夏休み期間に、
去年みどりさんが作品展を開催した、

二川の駒屋さんで、夏休みの子供に見てもらいたいと、
私のステンドグラス+アルファで制作した、

「いきもの」をテーマにした作品展を開催予定です。

今まで作ったものだけでは寂しいので、
2024の新作も、
その中で、この作品をメインに展示しようと思っています、

純和風の展示会場で、
反抗的(私にピッタリ)な、作品展です。

「ステンドグラスで、こんなものが作れるんだよ〜って」

「ガラスの素材、明るくて、楽しいよ〜って」

「いろんなものと組み合わせると、楽しいよ〜て」

「手作りって、楽しいよ〜って」

「歳を重ねると、いろんなことができるよ〜て」

ところを見てもらいたいです!(笑)

おじさんの自己満足を、ご覧になってください。


それまでは、元気でいないといけませんね、

その日まで、目の前の壁で泳いでもらいます。


2024・2.19・完成  BASHOU KAZIKI




0 件のコメント:

コメントを投稿