2024年2月3日土曜日

作品の雰囲気に合わせて、好きなように額装させてもらいました。 2.3


 節分・・・鬼は〜外!
福は、元気であればいいかな。


「のどかな情景」

みどりさんデザインのステンドグラスパネルです。




窓際に置いて自然光で見てもらいたい作品です。

このデザインパネルは作る方の受け取り方で、
ガラスの使い方で
全然雰囲気が変わる作品です、

これを見ないで作ってもらいたいですね。


単純だけど、今の心のありようが出そうで面白そうです、

今回は、みどりさんの当初の想定とは多分変わって、

私が感じた、作品の印象を大切にして、
ほぼ木目を生かしてクリアー塗装、ナチュラル感を出して、
周りをまあるく、柔らかさを出してみました、

のどかな、牧歌的な優しさを感じる作品にしました。

額装次第で作品の印象も変わります、


みどりさんが投げた球を、打たせてもらいました。

凡打かな? ヒットかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿