2024年2月21日水曜日

変に暖かくて、体調を崩しそうな、おはようございますです。 2.21

 
変に暖かい朝です、
久しぶりにレギンス、上も一枚抜いてウォーキング、
少し汗をかいて朝食、

今の事務所は、暖房をつけてなく、
いつもより薄着のため、少し寒く感じるし、

そのうち寒くなる予感もあり、着る物に困る朝です。


お年寄のドラちゃんも眠たそうです、
ドラちゃんは、去年腫瘍を除去する大手術をしてから、
元気になっちゃいました、

後、何年このまったりした、可愛い姿を見せてくれるのかな?




今、ラジオ体操を終えて、

今日は、何をしようか?・・・仕事はなさそうですが、

今しかできないことを、しようかな!


体調を崩さないように、要注意です。
気を抜かないようにしましょう!

もう1枚、着た方がいいのかな?










0 件のコメント:

コメントを投稿