2024年2月23日金曜日

好きなデザインの箇所だけ作ってもらってもいいですね。 2.23

 
3日間続けて午前午後ウォーキングに行けない、
記憶にない朝です。

せめて元気にと、ラジオ体操をしてブログしています、
困った、天皇誕生日です、
64歳だそうです、私とみどりさんの間に生まれたようです、
そのようです。



みどり先生のデザインパネルの
気に入ったところを作ってくれた生徒さんのパネルです、
4枚作るとそれなりにスペースを取り、
それなりにボリュームもありますが、

好きなデザイン箇所だけ抜粋して、こうして可愛いパネルにして、
省スペースでも飾ってもらえるようにしてもらうのも
いいと思います、

窓際に置いてもらえるパネルです。

・・・小さいパネルの額装は、可愛さはありますが、
可愛いもの、美しい物には毒がある
実は歪みがすぐわかるから、結構難しいです

舐めてかかると、野ツボにハマります(笑)

ステンドグラスも、彫刻も、人形も、
なんでもそうですが、小さいものがうまくキレイに作れたら、

上手って、褒めてあげますね。













0 件のコメント:

コメントを投稿