2024年2月12日月曜日

いつもの風景です、こんなものを見て、ながめて、毎日生活しています。  2.12

 
振替休日の静かな朝、

朝、横目で見るみどりさんの机の上の、
景色です。



いつもより、キレイです!

ウルトラマンのチョコレートが出る・・・

みどりさんの趣味です(笑)


・・・みなさんの街の町内会の組長や区長の選出はうまく行っていますか?

今年の初めに、組の組長・副会長のなり手がなく、
その際に、なり手を選ぶために抽選をします、
と、いう葉書があって集会所に行ったのですが、
15軒はあるはずが、何〜それの、

3人しか来ていなく散会になってしまいました、

その際、その葉書を出すことで、3軒町内会をやめたそうです!(笑)

どこの街でもそんなことが起きているようですね、
やっぱり共働きの人が多くなったし、
歳をとっても、私のように仕事をしているし、
特に私なんか、
これから土日がほとんどイベントで出ているので、
負担のかかることはできません、


今日、改めてその抽選会があるのですが、今日は何人来るのかな?


どうしましょうね(笑) ハズレを祈ってね。



0 件のコメント:

コメントを投稿