2024年2月2日金曜日

素材としてとても面白いけど、何に使えば・・・これを生かすことができるかな! 2.2

 
今朝事務所に来て、掃除をしがてら、
棚を見ていたら、以前にランプのパースとして作った
ただ、四角く切って重ねて溶かして融着したものが、
忘れられて奥底にしまわれていました、

今度のみどりさんの額装に埋め込んでみようかと、
箱から出してみました、



・・・作った時は、キレイで素材として面白いので、
調子に乗って沢山作りましたが、
いつしか忘れられていました、

同じガラスでも、重なることで、いろんな表情が出ます。

違うガラスの重ねても、面白い!

今朝、改めて見たら・・・面白い! もったいない!

でも、何に使ったらいいか?


何か、いい使い方はないか〜  な?





0 件のコメント:

コメントを投稿