2024年2月5日月曜日

なっちゃんは、今日怪獣に戻ります。 おとなしくなってるわけ、無いよね ! 2.5

 
今日は、いつもの講習の時より早めに出発です。
雨が降りそうで、ちょっと困ったな〜

朝イチで岡崎暮らしの学校に行って、
搬入展示いたします
1時間ほどしか無いので、ギリギリ展示です。


そして、午後に獣医さんに、

なっちゃんの手術の抜糸をしてもらい、
とうとう、なっちゃんが本来の姿に戻ります、



このチョッキのような傷カバーによって、
行動がかなり制限されて、壁に登ることもなく、
すごく、ウソみたいに、静かでした、

できれば、このままがいいと思いますが、
そうもいかないので、

ちょっと怖いですが、今日本来のなっちゃんに戻ってしまいます、

少しは大人になるかな?

多分、無理でしょうね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿