2024年2月26日月曜日

もうすぐ、冬眠から覚めます。 2.26

 
やっと朝、いつもの時間にウォーキング、
朝、肩甲骨を動かして歩くとスッキリします、

そして、もうすぐ冬眠からお目覚めです。

今週の土日、3月2日・3日、今年の初イベントです。

いつもココから始まります。

車で10分ちょっと、

ここにこ・手づくり市






去年、晴れていたけど、強風で最悪、
今年も、今の天気予報では、晴れるようですがようですが木金が
雨模様で、晴れる週末はそれなりに風が出そうです、

出店場所は入り口からの通路の最初の方、
多分、一応来たお客さんは、いやでも目に入ると思います、

贅沢言ったらキリはありません、
お目覚めの、今年の最初の運試しです、


ココから、元気に、今年度のスタートです。






0 件のコメント:

コメントを投稿