2024年2月28日水曜日

25Mがすごく遠くに感じました・・・・恐れ入りました、大谷さん! 2.28






今朝の駐車場、採石の中で今年も健気に咲いてくれました、
ひっそりと、キレイ!

元気をもらえますね。


今、大谷さんのオープン戦初戦でのホームランを見て、
すげ〜、恐れ入りました!です。

これも、元気をもらえますね。


昨日、4年ぶりにスポーツジムに、
・・・初っ端から、お馴染みの人と会って、
あ〜久しぶりだね〜!
運動するフロアーに行っても、横であ〜久しぶり、

・・プールに行っても、横を知っている人が泳いでいて、

結局、私たちが行っていた時間に、
まともに運動をしている人が限られていて、
その中に戻っただけでしたね、

上のフロアーで、ストレッチとバイクを少し、
みどりさんは、水着がダメになったようで、私だけプールに、

プール、 めちゃくちゃ空いていて、
空いたプールで自分を確かめるように泳いでみました、
体が覚えているようで、予想より体は浮いて、

・・・でも、25mがなが〜い、なかなか折り返しまでいかない!

なんとか、4往復、200m泳いで、
ドキドキ息が上がって、腕は疲れて、
少し休んで、50mを2往復した時点でもうダメ!
結局300m泳いで、ギブアップです。

でも、こんなものですね、
少しづつ体を慣らして、戻していこうと思います、

やっぱり、動かす筋肉が違います!
それと、肺活量もきっと落ちていますね!

今朝、起きて、もう少し筋肉痛が出るかと思いましたが、
とりあえず大丈夫とウォーキングを済ませました、

あの、スイセンみたいに、頑張ろう!

元気の・・・スイッチが入りました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿