2024年2月29日木曜日

ごまかしが効かない年齢になりました、毎日の積み重ねは、恐ろしい! 2.29

 
昨日、スポーツジムの入会の手続き、
慣れてない女の子のせいで、すごく時間がかかって、
やっと終わって・・・

会員にもいろんなタイプがあって、
いつでも行けるタイプ、その中で一人で入会と、
ペアで入会、3人で入会、それぞれ割引があります、
以前は、前の家のおじさんと3人で入会して、お得な入会でしたが、
今回はみどりさんとペアで入会ということで、
3人で入るのと、二人で1ヶ月、2,000円の違いがあります、

・・・誰かいないかな〜と、当初の手続きを終えて、
しょうがないか〜と、ロッカーへ、
・・・そこへ、なぜか目の前に同級生・・・
もしかして、一人で入ってない・一人・・・やった!

すげ〜タイミング!
ということで、そのまま受付で、3人で入ることができました(笑)

そこまでは、それで終わりですが、
ジムを終えて、家に帰って荷物を整理していたら、
・・・ゴーグルがない!・・・忘れてきた〜!
ゴーグルを探しにジムのロッカーへ、

・・・そこに、さっき一緒に入ってくれた同級生が、
お風呂に行く後ろ姿、

その、おじいさんの後ろ姿のような後ろ姿、ドキッとしました、
背中の筋肉、お尻の筋肉、腿から足の筋肉、
彼なんか、一応こうしてジムに来ているはずなのに、
なんという貧弱、

俺、あんなになってないよね〜!!!!!!!!

毎日の積み重ねは、ほんと恐ろしいです、
体をいじめるように動かさないと、

いつの間にかになってしまいます、

「心技体」ではなく、「体技心」です。


ということで、毎日の積み重ねがまたできます。

やっと、ガスが充填されて、空いた時間に少しずつ始められます。



2030年まで、これで持つかな、
空いた時間に、1時間ほどで、このくらい「とんぼ玉」ができます、
10回すると100個くらい行けますね、

いつの間にかは、恐ろしい!










0 件のコメント:

コメントを投稿