2024年2月19日月曜日

息が吹き込まれていきます、やがて40年ですね。 2.19

 

朝から雨の月曜日です、

春先の天気のような今週は
傘マークが付いている日の予報が多い1週間のようです、
雨の音を聞きながら、
ウォーキングに行けない時間のブログです。

昨日の夕方、
郵便局の時間外窓口で2023年の確定申告書を投函して、
スッキリ行きたい朝ですが、

・・・2024も本格的にスタートです。




カジキは、この状態で、

みどりさんに着色を任せて、昨日夕方より色が付き出しました

まだ、1時間もやってないと思いますが、

息が吹き込まれていくようです、

微妙は質感です、
横で見てどう色を入れていくのか見ています、
さすが、これだけは手がだせません、

この水彩画のような色の置き方は、
熟練、経験とセンスが必要で、
ちょっと色をつけてみようでは、とてもできません!

まだまだ、軽い感じがしますが、雰囲気はで出しました、
着色は、どこで手を止めるかが難しそうですね、


こうして、みどりさんとキャッチボールをするのも、
やがて、40年になります、

・・・長い付き合いですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿