2024年1月31日水曜日

今年最初の額装作品です、新春と、春がお似合いの作品です。 1.31

 


高橋さんの姿見にしてもいいような
春がお似合いの優しい色合いの鏡です、
ちょっと残念な箇所はありますが、
豪華な鏡になりました、

・・・綺麗に拭いておきましたので!

鏡・透明なガラスを拭くのはとっても難しいですね、
コツは、とにかくキレイな布でしつこく、拭くのみ、
汚れたらすぐ場所を変えて拭く、ただそれだけですが、
それがなかなかできない、一度油を拭き取っておけばあとは楽、

・・・性格が出ますよ・・・(笑)

・・・鏡の制作と、撮影はとっても嫌いです、
自分が写ってしまうので、思わず目を背けてしまいますね。




山下さんのめでたい新春のパネルです、
透明感のあるガラスが、
清々しさを出しています。

できれば・・・左下の山を富士山っぽくしてもらいたかったな〜

なんちゃって!


・・・明日は、岡崎暮らしの学校の講習日です、

生徒さん、明日は2月5日からの作品展の展示作品を、
忘れずにお持ちくださいね、

よろしく、お願いしま〜す。



0 件のコメント:

コメントを投稿