2024年1月20日土曜日

「デコピン」作ってま〜す。 1.20

 
ワンコシリーズの中に、
大谷さんの愛犬「デコピン」を、トレードで加入交渉中です。

ドラゴンズのユニホームのようですが、
今年のドラゴンズはどうでしょう!

時間が空いたら、ドラゴンズの助っ人で来て欲しいものです、

立浪さん、最後の年ににゃっちゃうのかな。


・・・「デコピン」無いですか?って聞かれそうなので、
作ってま〜す。(笑)


そして、作る過程で、
わんこの目玉が皆さんに購入されて無くなったことに気付いて、
ついでに作っています、


何か作ると、それに付随したものを作る、
そして、ポケットの中が充実する、


ドラえもんは、そうして生まれたのですね。


今朝は、朝から雨で、ウォーキングに行けないので、
その時間のブログです、

昨晩は、暖かかったですね、
寝汗かいてしまいました、

でも、今日からまた寒くなりそうです、
温度変化で体調を崩しそうです、

ご自愛くださいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿