2024年1月2日火曜日

何が起きるか、わからないから、新しいということです。 1.2

 
結構揺れたようですが、
私はちょうどウォーキング中で全然気づかず、
帰って、かなり揺れたのを聞きました、

新年早々、大変な被害が出たようです、

お見舞い申し上げます。


何が起きるか、わからないということですね、

今日はこれから、毎年恒例
少し雨模様ですが、

無事平穏に暮らせることを願って、豊川稲荷に参拝します。


今年は、変化を求めて、

暮れに手元に入ったレトロガラスを利用して、
ワークショップで作ってもらう作品を
変えてみようと試作しています。

この作品でいこうと思いますが、

・・・今、値段をいくらでやろうか思案中です。


レトロガラスで作る、
クリスタルトレー&クリスタルペン立て

ちょっと組み立てるのが、難しいかな〜と思いますが、

最初のクラフトに試験的に導入してみます。




今年は、今年・・・絶えず変わっていこう!


0 件のコメント:

コメントを投稿