2024年1月8日月曜日

業務連絡です。 「御所車」の、組み立て注意レクチャーです。 1.8


御所車を制作している方に、

昨日、台車と組み立て部品の処理を終えて
お渡しできるようにしておきました。

長くやってくれている方は、
私の目の届かない、説明できないところで作業する方が多いので、

自分で仕上げたい方への、
型紙だけでは作り方を説明できない所の
注意項目を、昨日書いておきました、

だいたい分かってもらえるかな〜とは思いますが、
分からない点は、ご質問くださいね。






台車をお渡しする時に、説明書はお渡しますが、

ポイントは、屋根をつける時のこと、
屋根をつけて台車に乗る御所の家ができた後
台車の上に固定の仕方と、
配線の仕方、

ま〜自分で考えて作るのが本当は、面白いので、

これを参考にして貰えば、いいかな!


後は、よろしく。





0 件のコメント:

コメントを投稿