2024年1月19日金曜日

扇シリーズ「椿のデザインパネル」・・・見つけました。 昨日にして、久しぶりにちゃんと働きました。 1.19

 
昨日は、久しぶりに働かせていただきました。

午前は、初めて入ってくれた方に、
1から作り方をレクチャー、その他の方の作業を見たり、
午後は1日講習のお手伝い、

・・・その中で、型紙だけ作っていて、私たちは作っていないけど、
生徒さんが完成させた写真を、制作する参考にと、

スマホの写真を探してみたけど、ないな〜〜〜〜

絶対、どこかで見た記憶があるけど・・・


もしかしたらと、今朝、パソコンの写真の中で見つけて、

この機会に、ブログに残しておきます。

扇シリーズ「椿のデザインパネル」
去年豊橋の作品展での、山下さん制作作品です。




こうしておけば、今度の講習で見せて上がられそうです、

・・・少し、透明感のあるガラスがバックにあってもいいかな、
それとも、水をイメージするガラスがあってもいいかな、
ブルー系が欲しいような気がします(私のわがままです)

・・・参考にしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿