2024年1月11日木曜日

早く、これをやる時期になって欲しいな〜! 1.11

 


4月・5月・6月の
岡崎暮らしの学校の1日講座の課題予定作品です、

提出期限が迫っているというか、もう過ぎているようで、
二人で協力して考えて、
昨日、みどりさんが作りました、

・・・早く、暖かくなって、これをやる時期になってほしい!
この季節になると、釣りにもいけて、
土日はクラフトもあり、
体が良く動き出す、絶好調の頃ですね、

1月、2月はやっぱり冬眠の時期、

ということで、今日は8時頃出発して、
東京上野方面、浅草に宿をとって、
旅に出てきます、

まず、上野の国立科学博物館を見て、
時間が余ったら、適当にいろんなところを徘徊してこようと思います、

多分、すごく歩くと思うので、
今朝は、ウォーキングはやめておきました、


では、花の東京・街歩きです。

ごきげんよう!










0 件のコメント:

コメントを投稿