2024年1月23日火曜日

みどり先生が、教材の見本を作っています。 1.23

 
まだそんなに寒い朝ではありませんが、
風が吹いて〜、さ〜これから寒くなるぞ〜!て雰囲気の朝です。

明日は、豊橋でも、雪が見られるかな?




朝、なっちゃんに見下ろされての
・・・偉そうだな〜
正月のあまりの雑煮を食べて、ラジオ体操をして
パソコンの前です。

・・・とうとう、今日獣医さんに連れて行って、
とりあえず避妊手術前の検査に行ってきます、

この偉そうな、暴れん坊な態度が治るといいのですが、
たぶん無理でしょうね。


今、みどりさんは、講習の傍で
生徒さんへの教材として、
シンプルだけど、ガラス選びが楽しそうな
ポップな4種類のデザインパネルを制作中です。




ガラスの使い方でどうにでもなりそうな、
今の心理状態が出そうなパネルです、

一つの見本として作っていると思いますが、
これに引きづられちゃうので、

この見本を見せずに作ってもらうと、面白そうです、

心理テストしてみましょうか!














0 件のコメント:

コメントを投稿