2024年1月3日水曜日

三代揃って、お絵かきが好きな女の子だといいですね。 1.3




昨日夕方、お散歩がてらに近くのヤマナカに出かける
みどりさんと娘、そして朱花ちゃんの後ろ姿です。

三代続けて、絵を描いたりデザインしたり、
そんな人になっれくれるといいですね、

・・・昨日、豊川稲荷で、朱夏ちゃんがおみくじを引いたら、
なんと、豊川稲荷で初めて見た、
「凶」でした(笑)
本人は全然ピンと来てなかったようですが、
スゲ〜当たりだね!

もうあとは良いことしかないということにしましょう!

今日でお正月も終わり、午前中には娘も横浜に帰るようです

きっと、みどりさんは今日からが正月休みだと思います、
主婦は大変ですね、

ゴロゴロ、飲んでいた私は、そろそろ手を動かそうと思います、


そして、今年の目標というより、義務かな

2年ほどお休みしていた、
このフローティングカヌーで絶対に海にこぎ出そうと思っています、

老人と海

大きい魚と、格闘するぞ!!!!!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿