2024年1月26日金曜日

火が消えてしまいました、・・・静かな朝です。 1.26

 
昨日の夕方から、
なっちゃんは、2泊3日で獣医さんで入院です。

昨日は絶食のため、今日手術のようで、夕方面会に来てとのこと、
今日お泊まりして、明日の夕方お迎えに行きます。

これ、獣医の先生が書いた、接術図です(笑)

こんな絵描いてくれるのも、珍しいですね。


卵巣摘出・・・可哀想だけど、しょうがない!

・・・ドラちゃんの時は、朝連れていっって、
夕方迎えに行ったような気がしますが、
10年以上経過すると、色々変わるものですね。

おかげで、昨晩から我が家の雰囲気は、

火が消えたようです、

今朝、みどりさんがポツリと、娘たちが帰ってきた時より、
静かだね〜・・・いかになっちゃんが暴れ者かがわかりますね、
今も、妨害されずにブログしているのが、なんか変です。


・・・今日も寒さが身に沁みます、

昨日、午前中に広い仕事場で、小さいストーブだけで
もうだいぶ欠品が出た、
「なんとなく恐竜シリーズ」を暇なうちにと、何匹か作っていました、



午後作業始めに、なんか目がぼやけるな〜と、
最初は、細かい作業をしすぎたかなと思いましたが、

そのうち、頭がキリキリ痛くなって(ほぼ頭痛はない人です)

どうしたんだろう! それからも痛みが取れなかったのですが、

・・・もしかしたら、寒い部屋で長時間いたための「低体温症」
そうかもしれない、と、なるべく体を温めて、
なんとか回復しました、今朝も朝起き上がる時に、
「ふら〜としました」が、

負けるか〜と、寒い中をウォーキングしてきました、
今は、暖かい朝ごはんを食べて、
少し変ではありますが、大丈夫です。

今日は、エアコンで部屋を温めます(笑)

もう2.3日は寒そうです、

暖かいお部屋で、体を温めて、

低体温症に注意しませう!



0 件のコメント:

コメントを投稿