2024年1月5日金曜日

真っ白の状態から、自分を確かめる、初作業です、まだ行けるかな? 1.5

 
今朝は少し寒く感じる、
風はなく、いい天気になりそうです。

昨日、手鳴らしに基本のドット、
草間彌生さんのようなドットをつけた玉、
簡単なようで、綺麗に球体にして、表面に均等にドットを付けるのは
集中力が必要です、

・・・右上のものは、失敗して、グルグルにかき回して、
誤魔化したものです(笑)

感覚を呼び覚ましての、慣らし運転です。



基本に帰ったり、今までの作業をもう一度
見直すにはいい時間です、

今回は、この棒につけた、蜻蛉玉が棒につかづに外すことができる、
離経済の調合を今試しています、

火に炙ると、バラバラになったり、すぐ外れてしまったり、
中から泡が出たり、棒から外れなかったり、

何気なく見えますが、これが結構どころか、かなり難しい!

ネットや、youtubeでいろんな情報を見て、
これまでの作業が本当に確かなことなのか、

今までの、全て疑って、

真っ白な状態から、また始められる、


68回目の、新年です。






0 件のコメント:

コメントを投稿