2024年1月15日月曜日

みどりさんの、東京土産です。 1.15

 
東京で見つけた、みどりさんのお土産です。




ハチワレ君のとんぼ玉ストラップです、

結局お土産は、私の八重洲口で買った
ウルトラマンの怪獣「ダダ」の指人形と
これです!


いいセンスですな〜(笑)


なぜ猫はこの模様になるのか、
なんで、綺麗にハチワレれになるのか?

見るものがないと、BSの岩合さんの猫歩きを見ますが、
外国の猫も、結構このハチワレ猫がいますね、
黒いブチブチはいろんな配置があるようですが、

不思議な生き物ですね、



我が家のハチワレ君は、
今日も暴れまくって、みどりさんに怒られています、

世話を焼かせるために、この世に生まれてきて、
憎めない、厄介な生き物ですね。


同じように見えて、やっぱり個性がある、
結局、人と一緒ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿