2024年1月28日日曜日

チョッキを着せられたなっちゃんと、春の新色です。 1.28

 
情けない姿で帰ってまいりました、
これ、10日間ももつのでしょうか?



首で止めて、尻尾で止めて、
うまいことできてます、

ただ、これでオシッコとウンコができるのか心配!




こうしてみると、目つきもしっかりしているし、
家に帰ってきたら、食欲も出てきたようです、

昨晩は、私の布団の上で安心したのか、
朝までよく寝ていました、

避けては通れないことです、少し我慢しましょう!


寒い時期の、暖房がわりに今がバーナーワークの最適な季節ですが、
油断すると、溶かすガラスロッドが冷えまくっているので、
急激な温度変化で、爆発、ガラスが破裂します、
結構衝撃的です、

気の弱い人には、お勧めできません(笑)

この作業は、必要になって作るのは苦痛で、
空いた時間に、気が向いたら作るのが向いている作業です、

もう何年も新しいガラスロッドを仕入れてないく、
今は、以前に買ったガラスの材料を掘り起こして、
こんな使い方もいいかなと、
今の感覚で作っています、

昨日、あ〜こんな色があったんだ!
なんで今まで気がつかなかったのかな?

春の新色です、
パステルカラーで、水色の優しい色が出ました、

これ、透明なガラスと、水色のガラスを混ぜています、

今は・・・今までを振り返って、
違ったものを出す時期のようです、

「あ〜こんな使い方もあったのか」

まだまだ、いろんな色と出会えそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿