2024年1月25日木曜日

人と人のすれ違う確率って、すごい低いことですね、だから出会いは貴重です。 1.25

 
特に今朝はすごく寒かった、

いつも同じコーズを、大体同じ時間に、ウォーキングしてます、
回っていると、大体4〜5人ほどの同じ方と出逢います、
その中で、同級生の知り合いの女性がいるのですが、

同じ時間に歩いているのに、
今年になってから、姿は何回も、今日も遠くから見るのですが、
すれ違うことがなく、一度も「おはよう」と挨拶していません、

今日も頭をよぎったのですが、
人と人がすれ違ったり、出会ったりする確率って、
すごく珍しく、偶然のことだな〜と思います。

そんな中で、出会った人に、感謝しよう!

・・・偶然、変なところで、バッタリ出会うのって、面白いですね、
そういう方って、なぜかまた会ったりするんだよね、
不思議ですね〜、縁があるのかな。


その中で、先日紹介した
みどりさんがデザインした「扇のパネル」の
バリエーションの写真を並べて、ご紹介します。

これも、出会いすね。












みどりさんがデザインしているので、
私はノータッチです、
まだ、他にもあったっけ?


ただ、
・・・私は、この台座を幾つ作らせていただくのでしょう?
これ、簡単そうで、結構デリケートなんだよね。

これも出会い

これからも、いい出会いがありますよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿