2024年1月14日日曜日

とっても寒かった朝のウォーキング、こんな中の車中泊はとっても無理! 1.14

 
夜中に目が覚めて、風の強さに驚きましたが、
朝目が覚めると静かになって
これなら大丈夫とウォーキングに出ましたが、

・・・とっても寒い!

こん寒い中で、車中泊をしている能登の方のニュースを見ますが、
もっともっと、豊橋より寒いよね、
こんな中では死んでしまいます、早く避難所に行きましょう!

それを思えば、幸せか〜!


今年は暖冬のようですが、
やっぱり寒い、昨日みどりさんと午後のウォーキングの途中、
半ズボンの子供を見ました
自分も子供の頃はきっと半ズボンだったはずです、

寒さを感じるのは、筋肉量が減ったためかな、

どんどん、寒さに弱くなるようで、

情けなくなります・・・そんなことないですか?


寒い時は、なっちゃんのように丸まっていたいです。

ご自愛くださいね。

・・・でも、記憶にある限り、風邪ひいてないもんね!







0 件のコメント:

コメントを投稿