2024年1月27日土曜日

在庫を充実させる1月・2月、2024・新追加分「なんとな〜く恐竜」シリーズ。 1.27


後の10ヶ月のために
在庫を充実させる 1月・2月です。




端材のカケラガラスをイメージに(本能)に
従って組み合わせていると、
いつか出来上がり。

販売用には一応、目標にした恐竜の名前も入れてあります、

なんとな〜く、です、

それと、今はだいぶCGで本物のように再現されてますが、
本物を見た人は誰もいないので、

これがステンドグラスで作った、
私の解釈した「恐竜シリーズ」です、

実際は、第1陣でもっとたくさん作っているので、
20種類以上はバリエーションがあります、

カラフル・カワイイ・ユーモアー


楽しいと思って貰えば、それで、いいのだ!


・・・今日、5時に迎えに行って、
我が家の恐竜が帰ってきます、

昨日、面会に行ってきましたが、結構暴れて大変だったようですが、
誰もでもご挨拶する人なので、可愛がられているようです(笑)

・・・目が、死んでいます。



この写真の表情見て、

人の都合でこんなに可哀想なことして、
申し訳ない!


流石に手術の後は、目も虚な雰囲気です、
お腹に大きな腹巻きをさせられて、
痛いことされちゃったよ〜て、顔してます、

・・・そういえば、犬も低体温症になるのですね、
なっちゃんを連れて行った日に、
みどりさんの話によると、2匹も低体温症の犬がいて、
1匹は嘔吐して大変、もう1匹は少し見たけど、
かなり重篤な感じでした、

暑さに弱いのはわかりますが、外で飼っているとは思えない、
犬も低体温症になっちゃうんですね、

認識を改めなくては。


どんな顔して帰ってくるか楽しみです、

第2章のなっちゃんが、今日から始まります、

元気は良さそうで、一安心、
後は帰ってきてから、少しはおとなしくなってくれると

い い な 〜 !






0 件のコメント:

コメントを投稿