2024年1月9日火曜日

生きている間に、大きな地震がないように。 1.9


今朝は、一番寒い朝のように感じました、
そろそろみなさん動き出す頃ですね、
 
普通の日常が送れるだけで、幸せなことです、

今日も1日、ちゃんとやりましょう!

仕事があろうが、なかろうが、

ず〜と、同じペースの、みどりさんの机の上です。

お 見 事 !

変わらないことが、一番!




・・・この頃、なっちゃんがみどりさんの筆を洗う
左上の水を飲もうとして、困ってます、

困ったことしかしてくれない、なっちゃんです。

今月は、なっちゃんの避妊手術をしてもらいます、
少しは、大人しくなってくれるかな、

これは、変わって欲しいです(笑)


・・・「なんだよ、文句ある」


















0 件のコメント:

コメントを投稿